名古屋市千種区 本山駅 徒歩2分 
ヘナ デトックス ヘッドスパのプライベートサロンDanam(ダーナ)です😊



 

初めてのご来店の30代のお客様☺️💕



もうずっとカラーはしていないそう✨
最近内側の白髪が気になってきた
けど、ケミカルカラーはしたくない
という事で初めてのヘナでした☺️🌿



元々お綺麗な髪でしたが
艶が増して子供の髪みたいに
ピカピカになりました🙄💕💕



前髪の辺りがしっかりオレンジに
染まっております↓↓☺️



 顔周りだけの白髪なので
全体的にはそんなに染めた感が
ありませんが、
チラチラ見えていた白髪が
染まるとグンと若返って見違えました😍✨


襟元からカッサがチラリ🌞



お仕事帰りでおつかれ溜まって
おりました🤲



知的なリケジョのお客様🤓✨

学のない私には未知の世界のお話しが
色々面白く興味津々でした✨

そして酒好きという
ギャップに萌えでした♡♡笑🍻💕

ヘナのお色も気に入って頂けた様で
よかったです😍✨

地毛も明るめでしたので全体にふんわり
馴染みました☺️🌿✨





こちらもご新規のお客様😍


カラーリングをしている髪の上からヘナを
しました🌿



前回染めてから数ヶ月くらい✨
こちらのお客様も白髪が気になり
始めたとの事でした☺️



カラーの上からヘナを重ねても違和感なく
バッチリ馴染みました✨





すごくオシャレな方だったので、
オサレな美容師さんかな?と思って
いたのですが、
同業のセラピストのお客様でした♡😍

しかも私がブログをフォローしてて
いつも読んでいる方でビックリ🙄🙄✨

ブログのお写真のイメージより
若くて可愛いかったので
言われるまで全然気が付きませんでした!笑😂

(一つ前の記事のお客様もブログで
知っていたのですが、
こちらのお客様も写真より可愛くて終盤まで分かりませんでした。笑😂)


のサロンをやってみえます♡

ブログがいつもとても勉強になります☺️✨

はじめましてでしたが、
サロンを始めた時期も同じ位で
年齢も近く✨
1人サロンのアレコレや諸々を、笑
色々お話ししながらの
楽しいヘナ時間でした♡😍


元々しっかりした髪質なので
ヘナを重ねていくと
もっと艶が出てより綺麗になりそうです😍😍



この度は暑い中ご来店下さり
ありがとうございました🌞

またのご来店を心よりお待ちしております☺️💕


LINEからも承っております♡

こちらの追加ボタンから
お願いします♡

友だち追加