そういえば

さんちゃんが19歳になりました。

私の永遠の赤ちゃん♥️




19歳になっても

体重が120kgを超えても

ホントにカワイイさんちゃん✨




昔はさんちゃんが嬉しげに

自分で誕生日ケーキのデコレーションをしてましたが

高校生になってからは

寮に入って親元を離れたので

ケーキどころか誕生日を一緒に祝うなんてことさえ

しなくなりました。




でも

最近はSNSの時代

さんちゃんのインスタのストーリーに

相撲部の同級生に囲まれて

嬉しそうにしている写真をアップしてました。




さんちゃんの腕には

電子ピアノのボードが!




後で聞いたら

みんなに誕生日プレゼントとして

買ってもらったんたって!




実はさんちゃん

大学の寮でも

ピアノを弾きたくなったらしく

キーボードが欲しいと言ってたんです!




家族でお祝いはできなくなったけど

さんちゃんはお祝いしてくれる人に囲まれていて

幸せだな〜と嬉しく思いました😊