おはようございます。☁️


🚶‍♂️))散歩がてら散歩をしてきました。


1時間20 分6キロの道のりでした。


実は昨日の昼食は宮崎で有名なおぐら🐓チキン南蛮を食べました。






おぐらのチキン南蛮は昭和34年誕生👶


同い年だよー

🫱🏼🫲🏼握手ちゅ〜かいただきました〜


秘伝のタルタルソースに甘みがあり・・


😋美味い!と、いうか・・美味しい💗


普段からこれを食える宮崎県民がちと羨ましいと思ったのでした。


さ、みなさん今日も1日羨ましがられる人を目指しますか〜😈ムリムリ


たけし軍団TV📺見てよー!



阪神ファンの方はこれこれダウンダウンダウン



チャンネル登録して下さい。