おはようございます。⛈️


これからかなり凄い☔️になるらしい😨


朝、4時起床😴


ドジャースの大谷翔平の生会見を見てちょっとホッとしている。




だけど、メジャーで大活躍💦スキャンダルが全米を揺るがし大騒動・・子どもの頃マッシー村上しかいなかったあの時代から考えたら時代の凄まじい流れに寡黙になるオレです。


朝早く起きたから小腹が空いた〜


で、昨夜のオリジナル石狩鍋(小さく切った豆腐、蒲鉾、🍠さつまいもなんかもぶち込んでいます)のうどんを少々食べました。




👹💢キチンと朝メシ食えばいいだろー


そーなんだけど朝メシ食うのもパワーがいるだよねぇ・・


あ、昨日の昼間はスタジオ収録だったから🍱お弁当をいただきました。






🌸春爛漫


見事に😋美味しくいただきました🙏🏻


さ、みなさん今日も1日雨降って地固まるのために頑張りますか〜


たけし軍団TVご覧下さい。



チャンネル登録して下さい。