おはようございます。☀️


昨夜はフジTVの田淵アナウンサー(ホームランアーティスト田淵幸一さんの息子さんです)と漫才師・真心タッチの加藤くんと虎太郎でMLBの開幕戦を観ながら🍻野球談義に花を咲かせました。


と、同時に我が阪神アレンパのために水面下で活動しました〜💦💦💦


ダウンダウンダウンまずはこちらね美魔女と接触




誰?誰?誰?


我が阪神右の長距離砲の外野手が欲しい〜


と、言うわけでオレが近づいたこの美しきお方は・・なんと😳


⚾️ 日本ハム

万波選手の母

万波選手本人ではなく外堀からじわじわ攻めて将来タテジマを万波選手に着させますよ〜(笑)


さらに、投手王国の阪神だけど投手はいくらいてもいいので・・




ロッテの

ジョニー(黒木)コーチ

にも大接近!!


秘密工作員頑張ってますよ〜


あ、東上野のソウルフル高橋さんがオリジナルバッグを作ってくれた〜




会社名のTAPまで入っている完全一品もの!


そんな阪神時間を過ごしいます。


ところで関東地方のみなさん地震大丈夫でした?


では、午後も爽やかに参りましょう♪