おはようございます。☁️


昨日は前日のライブの疲れ😓がどっと出たので身体わやダラ〜と休めようかな・・としていたら・・


⚾️❤️野球好きおじさんの戸田の佐々木正幸さんから「野球人がいっぱいいるよ〜」の野球好きのオレに甘い誘惑が・・


何がどーいう集まりか🤔?,??分からないまま新高輪プリンスホテルのパーティ会場に行きました。


そしたら、何とそこには・・


片岡さん(阪神2003のVの中心選手)や斉藤さん(横浜、メジャー、楽天)高村さん(近鉄)や伊藤さん(巨人)、徳田さん(日ハム)、辻本さん(中日)、作山さん(ダイエー)ら元プロ野球選手だけでなく高校野球で全国制覇を果たした花咲徳栄高校の岩井監督にセンバツ優勝の山梨学院高校の吉田監督・・あ、元近鉄でENEOSの監督の大久保さんもいた〜兎に角あらゆる野球関係者がズラズラズラ〜


ちなみに、これは昭和44年生まれの野球関係者の会だそうです。




斉藤隆さんと伊藤博康さん




大久保さん(大東めぐみの旦那です)




そして、2020でプロ野球の審判は退いた名ジャッジマンの佐々木昌信さん(左)さらになぜか元ジョーダンズの山崎もいたよ〜


ベースターズ命でいろいろ関係してるからいても不思議じゃないか〜


山崎も純粋にプライベートだってんだからオレたちってどんだけ野球好き?😊




片岡篤史さんと壇上で楽しいトークもさせていただきました。


で、何故か34年生まれなのに44年の集合写真にまで入れさせてもらった〜




二次会は品川の居酒屋さんへ・・


そこでも野球の話しでワイワイ😁


44年生まれの55歳みんなまだまだ頑張れー!34年のオレも力をもらったからまだまだやるぞー!


みなさんまた必ずお会いしましょう♪


さ、みなさん今日も1日いい出会いを!!