地震の影響のある地域の皆さん大丈夫ですか?


よりによって何で一年で一番めでたいはずの🎍お正月に地震・・




🥶寒いだろうなぁ・・いや、それ以上にまた大きな地震がくるのでは?や大きな津波の不安で怖いだろうなぁ・・


そして、観光関係者の気持ちを考えると夕方から🍺ビールがほとんど進まずNHKの地震放送画面をただただ見続けています。


実は朝、新年の朝刊を見た途端何かモヤモヤで始まった2024年でした。




めでた🎍お年玉めでたおせち絵馬元旦なのに何で一面が元・総理の疑惑?今年も🇯🇵日本は不安だ〜と思ったのでした。


そもそも疑いを持たれないためにパーティ廃止で済むんじゃねーの?


ま、それより地震が心配だよ😟


影響を受けている方々兎に角、兎に角身体(体調)を守ることが今出来る最大の攻撃です。


平穏な日々が早く戻りますように・・。