おはようございます⛅️


⛩️稲尾神社に奉納する絵馬ですが・・




今回、あえて色をつけない!と決めました。


何度も悩んだんですが(色🎨をつけるのが面倒くさいからじゃないかんね〜🤨)🌏世界を見渡せば悲しみの洪水(戦争、内紛、温暖化、犯罪などなど・・)決して明るくない状況です。


写真なら白黒の世界です。


なので、ある意味『新しい年は世界中の👧🏻👦🏻👨🏻🧑🏻‍🦰👳🏾‍♀️👮🏻‍♀️👩🏼‍🎤🥷🧛🏻‍♀️🎅🧑🏻‍🎓👵🏼👨🏻‍🦲人たちの

笑い声が聞こえてくる』そして、春に🌸の花が咲くような明るい色が溢れる世界になれー!(しましょう)の祈りを込めて、あえて色をつけないことにしました。


絵馬の中のところどころに世界の国の笑い声を書き入れました。


と、いうことでオレの絵馬は完成です。


🎍お正月に川崎の稲毛神社に展示されます。お近くの方はぷらりと覗いて見て下さい。


さ、11月も後1日・・いよいよ師走です。(1年が速すぎる〜😳💦)


みなさん今日も1日、1日1日を大切に!!


たけし軍団TV見て〜!



チャンネル登録お願いします。