おはようございます。昨日は身体がきつかった〜


朝から、シマホで買った家具の第二回目搬入があり(一回目は階段を使い二階まで運ぶ作戦でしたが家具が大き過ぎてプロの業者さんでも断念😵で、二回目は外から吊り上げて窓🪟からの搬入・・無事成功!!😀)


兎に角ごちゃごちゃのモノを詰めちゃえ!詰めちゃえ!戦法(長男・甲子園からは逆に断捨離やれー!💢クレームあり😔)


これが・・




こーなりました。




さて?みんな放り込めるか?


それから、軽自動車の車検切れに気づいていなかったので整備工場まで運ぶために中野区役所で仮ナンバーを取って車を運んだり😩💦疲れた〜


で・・

一昨日のTAPゴールデンライブのお礼が遅くなってしまったことをお詫び致します。🙇🏻‍♂️


満員🈵のご来場ありがとうございました。






まだ配信でご覧いただけます。


是非、応援📣お願い致します。


久しぶりに打ち上げもやりました。










マスコミ関係者の皆様もありがとうございました。


これからもコツコツやります!


先物買いで見て下さい〜。


さ、みなさん今日も1日後一歩先に!!


たけし軍団TV🦖もねダウンダウンダウン




チャンネル登録お願い致します。