番長のインスタの画像に・・




『+B』とたけし軍団のコラボグッズのTシャツを番長が着てくれてたー!!👏🏻👏🏻👏🏻


他にもグッズあります。




番長にお礼の連絡と来季も頑張れー!でも阪神には勝たないでね🙏🏻しておかなきゃね。


今日は意識してやたらゆったり過ごしました。


LIFEに買い物に行ったら鯛の尾頭のアラ(200円くらいでスゲー安かった)が売ってたし、大根がこれまた120くらいでバーゲン(?)していたので鯛と大根のあら煮にチャレンジ!




大根はお米を入れて煮ます(何でか分からないけど)





鯛は熱湯を掛けて水で冷やしてウロコを🔪包丁で取ります。






醤油やら味醂、砂糖、お酒を入れて煮込みます。




理想の味の55点かなぁ・・大根は柔らかく😋なかなか美味いよ〜


♨️銭湯にも行きました。


見上げれば秋の夜空に🌙三日月がくっきりと浮かび、都庁のイルミネーションが輝いてました。




明日は虎太郎と埼玉に月に一度のお墓参りに行きます。その前に早朝から⛳️🏌️に行く計画です。(🥶凍えそ〜)


今日もお疲れナマでした〜(笑)


たけし軍団TV💩も見てください。



チャンネル登録お願いします。