おはようございます。🥶


ここ2.3日でいきなり秋深しの寒さになった東京です。


だけど、秋の澄んだ青空に朝日は美しきかな。




でも、窓を開けるとひんやり〜🍂


猫は炬燵で丸くなりたいのでしょうが、あいにく炬燵がないので(あるんだけど出すと誰かもがそこから出なくなるから出さない😤)猫はちゃぶ台の下で丸くなっています。




阪神が日本一になってから1週間以上経過しているのにまだまだいろいろな人からおめでとうの言葉が途切れません。


お祝いのいただきものもあれやこれや😂嬉しい〜


その中にはこんな有り難い🙏🏻品が・・


奈良吉野町の🐓🥚野澤養鶏の福井さんから・・




奈良県で最優秀賞を受賞した


吉野MICAを贈ってもらったー!


阪神アレのお祝いメッセージ付き😊


阪神も有り難いけどコレコレダウンダウンダウン




若鶏が初めてうんだ・・


初卵🥚✨

これは今の飯塚家にドンピシャ!!


9日に👶🏻無事女の子を出産した長女・美つきに絶対食べてもらいます。


それから、えつさんから・・






饅頭🎊

古風な感じの喜びにしたれます。


あ!そーだ、昨日一緒にネタ作りしていたフラメンコ芸人カルメンひろきからこれもらったなぁ




日本一の記念でもなんでもない・・てか・・


箱を見たら母の日🎁プレゼントってなってるぞー!


オレ、カルメンの母👵🏼じゅねーから!!💢


ちなみにダウンダウンダウンこれがカルメンです。みなさん応援してあげてください。






兎に角みなさんありがとう〜🙇🏻‍♂️


そーだ、宣伝みたいになるけど野澤養鶏の🥚卵ちょいと違います。もし気になる人がいるかもなので・・




さ、みなさん今日も1日清々しく秋の空みたいに過ごしましょう。