おはようございます!みなさまのおかげで我が阪神タイガースついに昨日38年ぶりに日本一になりました。感謝!!




虎命の飯塚家(左から長男・甲子園、次男・虎太郎そしておバカな父)


優勝の瞬間🏆



我が家のビールかけだー!!




これはオレのYouTube【ダンカンの虎輪書】で見られます。



中野猛虎会井草支部の働かない田嶋さん夫婦(阪神応援に大阪に行ってました)も呼んでもいないのに(笑)🎊お祝いに駆けつけてくれた〜



 

阪神とその関係者、そして全ての虎党に


おめでとう

ありがとう

感謝









日本一缶バッチこっそりフライングでオレ作っていました。日の目を見られて良かった〜




さ、みなさん今日も1日信じる者は救われるでやったれー!!