おはようございます。☀️


阪神やりました。日本選手権シリーズ進出です。




広島の新井監督、藤井ベッドもよく一年目でいい野球をするチームを作ったと素直に思いました。


お疲れ様でした。


岡田監督ありがとう😭


更に昨夜、広島ではオレ主演の映画🎞️『遺品整理広島屋』が公開されました。


栗本監督より連絡あり




満員🈵のお客様😂


こちらも広島のみなさんお疲れ様でした。


栗本監督ありがとう😭


さて、まだまだオレの修行(?)は終わらない・・


月曜日撮影のドラマのセリフを覚えなきゃ😩で、今朝もはよから散歩🚶しながらセリフをぶつぶつ💦


なのに・・明日😉⛳️🏌️‍♂️ゴルフ行っちゃもんね〜(大丈夫かよ)


みなさん今日も1日試練はまだまだだよー!