おはようございます。🛤️


お仕事です。


新幹線で西に向かっています。




🍙おにぎり弁当の茹で卵がやたら😋美味かった〜




車窓には昨日ニュースで初雪が山頂に冠ったと言っていた🗻富士山が秋の碧く住んだ空にビューティフル😙


で、それから・・


月の下旬に撮影するドラマのセリフを覚えているのですが😩💦セリフが多い!多い!多〜い!!


その時、オレははたと思ったのでした・・


ボケ予防には最適じゃないの?しかも、それでお金貰えるんだよ〜‼️


そしたら、いきなり自分に腹が立ってきた。


お金頂けて、多分ロケ弁も食えて(それはまあいいけどさ〜)ボケ予防にもなって・・てか好きな仕事やらせていただいてるシアワセ忘れんなー!!💢


セリフの量が何だア!世界中にはもっともっと大変な人たちがいるんだよー!と・・


朝から自分にイライラしています。


さ、みなさん今日も何がシアワセか?勘違いせずにいこうね〜