医大に行って来ました。🏥


心臓血管外科

👩🏻‍🔬ひえ〜💦もう科名からしてドクターXの世界じゃないの〜


「わたし、失敗しないから!」


ダメ〜ダメ、ダメ〜絶対に失敗するー!😭


どんな名医・神の手だろうがオレ全身麻酔でも寝相が悪いから動くに決まってるもん‼️


と、言っても手術とかいきなりは大丈夫みたいですが、この先命を落とすことにもなりかねないことにはなり始めてるみたい・・


病院に行くと弱虫になるオレです。


もー😷マスクはいいかー!だった2日前までだったのに病院に行ったり、義太夫くんの周回遅れのコロナなんてのを耳にした途端・・




ガッチリマスクしてます。


さらには・・




久しぶりにマスクまで買うこの弱腰🥺


オレよりも重症は我が家に先日から壊れかけている(壊れたとはまだ認めたくないよ〜)我が家のエアコン・・


水がたれる💦



下にゴミ箱みたいなのを置いたら・・アラ〜




水たっぷり溜まってた〜🪼クラゲでも飼おうか?


お身体大切にね〜❣️