おはようございます。⛅️


報道で知っていたけど・・信じない(信じたくない)素ぶりをしていたような気がします。


悲しいけど・・それでも事実は・・事実。


今朝のサンケイスポーツの江本孟紀さんの追悼文で受け入れる気持ちになりました。




古沢憲司ぶっきらぼうでカッコ良かったでー!😭


その群れない雰囲気(江夏さんにも似た)に子ども心にオレは魅せられました。


数年前にお逢いしました。(昔一緒にテレビ番組はやっていたんですが)




🙏合掌


さ、みなさんまた今日がはじまりました。


オレは午後に会議です。


💊薬を飲む関係から昨夜の残りの炊き込みご飯を🍙おにぎりにしての朝飯をいただきました。




みなさん今日も1日・・兎に角その時の一瞬!一瞬!を大切にしましょう。


たけし軍団T V🦖大久保佳代登場



チャンネル登録お願い🙇🏻‍♀️