おはようございます。6時に起きました。


昨日、✈️飛行機に乗るまではすっかり北海道に行くものだと思っていましたが、それはオレの全くの勘違い🙄❓❓❓で青森の弘前にいました。


流石弘前(?)


ホテルのロビーに寺山修司ものが・・




で、弘前なら太宰治なんか関係あったよね?朝から散歩🚶がてらそんなとこまで歩いてみよーと思っだけど・・体調悪しでやっぱり中止😨


昨夜の阪神の負けのせいだけならいいんだけどね





ホテルの窓の下はどーやら弘前駅らしい?




一晩だけなのにまるで自分の部屋のごとき乱雑なホテルの部屋




たらふく朝飯をくらう!




炊き込みご飯に具だらけの味噌汁


地方は物価が安いんだなぁ・・と何故か現実的なことが頭を占める。


💊薬を飲みませう




体調悪いからあれやこれや薬を取り出したらこんなにもなった🤢


さ、みなさん今日も1日静かにいきましょう。