おはようございます。🌥️

みなさん🌀台風の影響は出ていないでしょうか?まだまだ緩んだ土地では土砂が崩れたりするようですから充分に注意しましょう。




今朝の東京は厚い☁️雲とわずかな☀️太陽が同居しているようでどんより・・です。


ただ、ベランダの窓を開けたら一瞬🍂秋の匂いがしたよいな・・後少ししたらこの暑ささえ恋しく思うのでしょうね〜


立ち止まっているオレとは違い四季は目まぐるし変わっていきます。自然の(生き物たち全て)強いー!!感服致します。🙇🏻


さて、今朝のオレですが腫れた左腕が大変なことになり💤❌眠れなかった〜(そこに猫ママリさんのベランダに出せニャ〜出せニャ〜攻撃が加わって最悪の状況)


湿布でかぶれて痒いからムヒマキロンを塗りたくっていたのが悪かったのか?


はたまた、昨夜阪神の試合を観ている間中ず〜っと🧊保冷剤をタオルでぐるぐるまきにしていたのが悪かったのか?


現在こんな感じです。ダウンダウンダウン


正常な右腕




そして、二日間腫れ放題の左腕




画像じゃ分かり難いかなぁ・・


どのぐらいパンパンかというと🐟10キロくらいあるスズキのお腹を触ったような腫れ(余計に分からないか?)


ただ、どーにか効果のありそうな塗り薬を発見(肌が弱い一族なので一応探せばどこかにあるんです)して、それど様子を見ています。




アズノールがなんかいい感じです。


🤔うむ・・アズノール?確かオレ数日前にアレルギー(?)で顔が腫れてアレルギールって薬飲んでたなぁ・・なんか『ール』づいてます。😥


阪神も昨夜はね〜






さ、みなさん今日も1日オレみたいになるなー!