おはようございます。🌧️

 

阪神9連勝で☔️雨だけど爽快な朝をオレは迎えさせてもらっています!😙音譜音譜


しかし、昨夜の阪神戦は長かった〜


5時間19分、今季最長試合時間・・終わったのは実に23時19分😫💦


そこから必死に東京サンスポの原稿を書きました。


オレよりも大騒ぎだったのは📰新聞社です。


トーゼンその時間になると地方のサンスポは間に合わないのですが、都内の宅配便には入るように印刷を試合終了とほぼ同時に行います。


それがダウンダウンダウンこれ(都内宅配紙面)




5面です。オレのコラムは入っていません(まだ出筆中😰💦ですね)


そして、こちらが32(裏1面)ダウンダウンダウン




でも、それだけでお疲れ様とはならず、そこから都内の駅売やコンビニ用🏪にまたまた刷るんです。


それが、こちらダウンダウンダウン






オレの『虎の通信簿』もきっちり入っています。


そして、裏1面は・・




巨人から阪神に変わってるー!


違いは・・






7版と7⭐︎の『⭐︎』の違いです。


新聞て大変でしょー!


そんな阪神の昨夜の試合を振り返るクタクタの【ダンカンの虎輪書】是非ご覧あれ!




0時またぎで疲れてます。


さ、みなさん今日も1日気合いで乗り切りましょう!


おまけ・・昨夜の夕飯




👴じいさんのあっさりつまみに




栄養つけなきゃの熱々グラタンでした。