おはようございます。まずはこの目覚め顔から・・




🥊ボクシング世界タイトルマッチの試合直後?


じゃね〜よ🥶

アレルギー?

顔パンパン

症状はもはやどーでもいいんです。


それより、肘が腫れて黒あざになったりアレルギーになったり・・しょっちゅうどーでもいい(どーでも良くはないんだけど)ものになる自分の虚弱体質(?)に腹が💢立って仕方がない!!


原因は何?


時々居酒屋の銘柄の分からない焼酎を飲むと出ることがあるけど今回は焼酎も飲んでないし自宅でいきなりだから???


でも、振り返えれば昨夜YouTubeを撮っている時には既に顔が腫れていたんだなぁ〜


ちなみにこちらがその時の様子です。(本人はその時点では全く気づいていません)ダウンダウンダウン



ま、阪神勝ったからいいか〜でもないんだけど・・いいか〜






🎶そのうち何んとか〜なるだろう〜

もうやる事ありすぎていちいちアレルギー如きに付き合っていられなーい!が本音のオレです。


でも、みなさんは今日も1日身体は大切にしてね〜!音譜ラブラブ