先日、虎太郎と⛳️🏌️‍♂️2人でゴルフに行きました。




夏の空はどこまでも青く、緑の息吹の間から時折通り抜けてくる風が焼けた肌に心地良い・・そんな日でした。


自然と王選手の1本足打法が出るオレ(👹💢野球じゃねーだろうー!しかも王さん左打者じゃねーか!)


そして、ついにその時が・・


⛳️131㍎のショートホール


🏌️‍♂️💥バシッ ヒュ〜ン コロコロ・・🕳️コロ〜ン‼️

😳は、入った〜

その瞬間カップにボールが消えると同時に130㍎も距離があるのにコロ〜ンの音がハッキリと聞こえたことにまずびっくり‼️


更にびっくり🥺はホールインワンしたのがオレじゃなくて虎太郎だったー!






昨年の春に(まだ秩父のゴルフ場なんて⛄️雪が残ってたなぁ・・)親子でゴルフをはじめて1年少々・・😫なんでオレじゃなくて虎太郎なわけ?😢


30000回に1回くらいしか出ないホールインワンオレも出してー!!


そんなオレたち親子が出演するゴルフ番組が今度の日曜日に2週に渡り放送されます。(そこではホールインワン出してませんよ〜)


BSテレビ東京の


ゴルフ交友抄



是非、ご覧ください。


たけし軍団TVも宜しくお願いします。



チャンネル登録お願い致します。