今日は七夕か〜🎋


七夕といえば織姫さまと彦星さまが年に一回晴れていたら天の川🌌で逢える日・・かぁ


久しぶりに逢ったな〜オレも・・


七夕どころじゃなくて15年以上ぶり?


先日、浅草に🕺💃ミュージカルを観に行った。




卓球⭐️ウォーズ2023


その演出をやっていたのが何とオレが10年近くその昔主宰していた劇団


東京サギまがい

の下っぱ劇団員の藤原新太‼️


さらに出演者に一月に舞台で共演した


板橋廉平くんもいたのです。


勿論、浅草で盛り上がった〜




藤原(左)懐かしいぜ!


あの頃若くてヘッポコ役者の藤原に演出のオレは何度声を荒げたことか・・それでもめげずに明るく更に意味不明の芝居をする藤原をハッキリと覚えてる。


今回のような舞台の世界ではなかなか名の知れた演出家のようだ。


ひたすら緊張🫨しながら「あの頃があったから今自分があるんです!」の言葉に人生悪くねーじゃねーかと思った浅草の夜更けだった。


おまけ・・




浅草花劇場のテラスからの夜景は手前に遊園地🎡の花やしきその向こうに浅草寺🏯そのまた先には東京スカイツリーが同時に見える贅沢な場所です。