おはようございます。☀️


ワクチン💉からの発熱も完治😊


会社にA Aさんという女性の方から(住所や連絡先はありませんでした)




大昔の阪神首脳陣や選手のサイン帳が送られてきました。


😳あー!




若かりし頃の村山実さんらのサインが20数名!




どこかいい人生の時間を過ごしてこられたのを感じさせる優しい短いお手紙付きでした。


消印は目黒だったから若かりし頃は関西で生まれ育ち阪神が好きで💓東京に嫁いで来たのだろうか?


どんな時間を過ごしたのか?ずーっと阪神を見続けていたのか?いろいろ考えてしまいました。


オレが調べたらサインは1960年のモノと思われます。オレの生まれた翌年・・大体オレと同じ時間を送ってきたサイン帳ですね😌


大切な宝物にします。


できれば直接お会いしてお礼とお話しをしたいのですが・・。


ありがとうございました♪


その阪神は昨日も絶好調‼️






64歳の虎命じいさんがはしゃいでるYouTube


【ダンカンの虎輪書】良かったらご覧ください。




昨夜は体調が戻ったので食欲バリバリ〜




クリームシチューとグラタンの中間の


おつまみグラチュー👌🏻😋




わらびご飯😋


やっぱり健康一番‼️


さ、みなさん今日も1日健康で行こうー!


たけし軍団TVも宜しくお願い致します。




チャンネル登録お願い致します🤲