おはようございます。


正に五月晴れと言う言葉がピッタリな朝!




全てが澄んで・・何か新しいイブキがはじまりそうな空と空気です。


昨日は一日中☔️雨模様でした。


虎太郎と2人埼玉の高福寺に🙋🏻‍♀️ママリンの月命日のお墓参りに行って来ました。


もうすぐ梅雨の6月だから








で埋め尽くしましたー!あじさいあじさいあじさいあじさいあじさい




これはコンパクトな蚊取り線香置きなんだって(お線香をさしとおきました)そろそろ🦟蚊の出る時期だからね〜


で、昨日と打って変わって今朝は爽やか!


阪神も連勝中だし😁😁😁






ニャンコさんたちも穏やかな朝を迎えています。




さ、みなさん今日も1日晴れ☀️💓気分で行きましょう♪


でも、オレ今日病院掛け持ちだった〜😩


いってきまーす。