おはようございます。🌤️


東京に青空が帰ってきたぞ〜


高校野球のセンバツは今日一番楽しめるベスト8の準々決勝だし⚾️😂


そして・・


あと3日‼️

プロ野球が開幕するー(1試合は前日開幕があるけど)


😩💓胸キュン

『ダンカンの虎の通信簿』を連載している(31年目です)東京サンケイスポーツから新しいスコアブックを📖⚾️🖋送っていただきむした。




まっさらー!

🐅我が阪神タイガースはこの真っ白なスコアブックに今シーズンどんな胸高鳴るドラマを記入させてくれるのだろう・・


😭ク〜考えただけでいてもたってもいられねー😤🔥


☀️天気も復活したしね音譜




さてさて、今日はある用事を昼間済ませて、夜は久しぶりにたけし軍団セピアだったサード長島(しかし今更だけどスゲーでかい名前だなぁ😳💦)と酒宴🍻🍶👏🏻👏🏻👏🏻の予定です。


昨日は♪『なぜか埼玉』のさいたまんぞうさんと会ったし、夜は赤信号の舞台を観たし、そして今日はたけし軍団セピアと・・懐かしい週間になってます。


懐かしいといえば・・こんな画像が回ってきた〜