一気に駆け抜けたたけし軍団40周年記念舞台!そして、10人揃った打ち上げの宴・・

 





身体はボロボロになってなのに朝早く起きてセリフのチェックのクセが身体に染み込んだか?朝6時に目が覚めてしまう😪


ならば時間を有効に使っちゃえ〜とそんなところにも貧乏性が出て舞台に頂いた蘭の花を約束していたので千葉の🧓🏻ババリン(ママリンのお母さん)に虎太郎と🚙))車でお届けに・・


11時の開店を駐車場で20分待ちスシローで🍣😋お寿司をわずかに(疲れが溜まりすぎ食欲がないよ〜)食べた。


兎に角今朝は今までないくらいにクビが痛い😵


実は昨夜から痛かったので川崎の松岡さんから差し入れで頂いた山ほどの疲労回復品の中から・・




ピップエレキバンを貼ったのですが、その効果が出る予兆の痛み(?)


余談ですが・・




水虫なってないからー!😆


中野に戻りマッサージに行きました。


だいぶ楽になったクビをコキコキ回しながら夕飯の食材を買いにスーパーへ向かいます。


今夜は🐮牛🐷豚🐔三色すき焼きにします。(牛だけだと高いしオレ鶏好きだし)


夕方に♨️銭湯に行きゆったりと大きな湯船に浸かりました。


お湯に浸かっていたら無性に🎸ギターが弾きたくなったー!


吉田拓郎の『ともだち』がね!


昨夜久しぶりに軍団10人が揃ったからか?


家に帰るなりパジャマに着替えると🍺ビールをグラスにつぎ・・




自分への舞台のご褒美の♪音痴なギターの弾き語り・・


ともだちかぁ(ちなみにこの曲はオレと義太夫くんが40年前に最初に会った時オレがギターで弾いていたんだって)


そんなあの頃オレの木造一部屋に転がり込んできたのが広島からポケットがはち切れんばかりのだけを詰め込んでたけしさんに弟子入りしただった・・


今回の40周年はおかげさまで豪華すぎるくらいの時間を過ごさせていただいたけど・・そんな中でも実はオレがかなりジ〜ンとやられちまったのはからキャストに贈ってくれた






たけし軍団40thが刻印されたボールペン🖊だった。


自分のことを棚に上げてオレはこーいう柳と若かりし頃一緒に暮らしていたことを誇りに思う。


柳イキじゃん

また、明日からオレ頑張れるよー!