おはようございます。

遂に昨日からたけし軍団40周年記念舞台の稽古が始まりました。


その稽古風景はおいおいお伝えしていきますが・・


本日は他にも始まる40周年記念企画の・・


📣発表〜‼️

いくつかあるんだけど・・本日はダウンダウンダウン




🎯オンラインくじ



マルイさんお世話になりま〜すラブラブ


くじで当たるラインナップは・・




😳等身大の

パネルって💦

😫いらね〜


いやいや、🎯当て友だちや知り合いの家に送りつけるイタズラには最適じゃないのさ〜


ちなみに昨日稽古場で等身大パネルにお会いしました。




壁際にズラ〜と並ぶ若かりし頃の軍団の面々


それから・・




アクリルスタンドに・・




ステッカー‼️これはイラストがめちゃくちゃ可愛い😍本人のオレも欲しい〜


このオンラインくじは


2月14日の12時スタートです。

バレンタインデーにチョコレート🍫の代わりに等身大パネルはいかがですか?(😰怖いよ〜)


他にもたけし軍団40周年記念企画この先登場しますので乞うご期待ゲラゲラ


さて今日も地獄の稽古が待ってます。


でも、やるなら本気でやらなきゃ生きてるのが無駄だからやるよー!


みなさん今日も1日無駄にするなー!


舞台の🎫チケットはお早めに!






宜しくお願いします。


たけし軍団TVで🎫チケットの買い方講座もやってます。



宜しくお願いします🥺