信楽焼の町に来た〜




狸がいっぱい🙄デケ〜

焼き物を見てるだけで楽しいのはなんで?






😵‍💫アートだね






お〜可愛いい💕



で、オレは

🐸カエル購入



貯金箱だゲロ〜💰


初孫の俐音くんのために👶🏻これで毎月小銭を貯めて月々銀行🏦に入れてあげよう!


将来入学金の足しにでもなったらいいな〜(あ?😵オレ生きてねーか・・)


昼食は・・カエル🐸を買ったお店で








🥵🔥熱々の椎茸あんかけうどん


大きな椎茸天が5つも入ってた!(真ん中の椎茸の下に椎茸いました〜)てか・・並なのにメガ盛り


すげ〜😋美味かったのに量が多すぎて・・😂完食できませんでした🙇🏻‍♂️次行く時まで残しておいてもらうか〜


外は風花がチラチラと舞って・・います。


みなさん風邪🤧ひかないでー!


たけし軍団TV下らないよ〜見てね‼️




チャンネル登録宜しくお願い致します。