おはようございます。☀️


東京の空は澄み切った青空が続きます・・。


昨日は僭越ながら🎂64歳の誕生日を迎えさせていただきました。


稽古から帰ったら自宅でよもやの(ささやかな)🎉誕生会が待っていました・・😂嬉しい




稽古終わりの新潟出身の演出家ちょす佐藤君もビール🍺おびき寄せられての参加です。

ケーキは🐱



ニャンコさん

🎁プレゼントまで悪り〜悪り〜






ゴルフ🏌️‍♂️⛳️ボールにゴルフ用の防寒ウェア😗


実は稽古場でもサプライズの誕生会をプレゼントされました。




これはケーキだけど


舞台の制作でラッパーの萬田拓未くん♪バースデースペシャルラップ・ダンカンバージョンまで送らせて忘れられない誕生日になった〜


その模様は後日ご覧いただける・・かもしれません?


舞台の稽古も残すところ後2日・・


今日は通し2回😰体力が保っのか?💦💦💦


朝飯をしっかり食べました。




しらす丼にゆるゆる卵を落としたのが😋美味い


さ、みなさん今日も1日山あり谷あり・・谷はいいことがある前触れと思い上を向こうー!


たけし軍団TVもご覧下さい♪



チャンネル登録してね〜💓