我が次男・虎太郎が12月18日目出たく24回目の誕生日を迎えました。


今夜は細々と自宅で🎂㊗️お祝いでもと思っていました・・


で、「おーい!虎!」


「なに〜?」


「24歳最初の写真をまず1枚さあ・・」


「なんだ🎁プレゼントじゃないんだ!じゃオレ友だちのところ行ってくるから!あ、今夜はご飯食べてくるからいいや〜」と元気良く駆け出していきました。


😞う〜ん・・いや


これで😂

いいのだ!!



(24歳1stショット)


ちなみに写真の少し前の虎太郎・・


「虎太郎本日24になりました(小さな声で)ありがとう・・」だって


🥹こっちがありがとうだよ!


今日はそりゃ友だち一番だろうけど、明日は虎太郎はつい先日無事舞台を終えたし、オレは明後日から年末まで舞台の集中稽古なのでちょいと親子で息抜きに出掛けます。


♪ 明日がある〜さ 明日がある〜


人生はまんざら捨てたもんでもないさー


たけし軍団TVも覗いてね〜




チャンネル登録をお願いします。