今日は1日中たらたらと舞台のセリフを覚えているうちに何となく終わっていきました。


実は昨夜は我がプロダクション(株)TAPの社員の忘年会でした。🎉


宴席は三宿の🐓🔥焼き鳥屋さん




軍鶏の焼き鳥からスタートして鴨🦆ロースのすき焼き風ご飯まで⭐️⭐️⭐️三つ星の😋😋😋😋😋ド✨💫🌟本当はあまり教えたくない美味場です。




🎂サプライズで経理のTさんのバースデーもみんなで🎉㊗️




若手マネージャーの2人・・


「今夜は無礼講だから」に逆にガチガチだったみたい・・🙏🏻


我が社は枝豆社長と専務のオレ以外社員(タレント以外)は全て女性👩🏻👩🏻‍🦰👱🏻‍♀️🧑🏻‍🦰🤵🏻‍♀️👩🏻‍🔧なので社長とオレは昨今裁判になったりしている・・

パワハラ地雷

💣💥を踏まないように🥵ハラハラドキドキです。


ちなみに社長は出るとこ出られたら既に裁判で2億円くらい請求されていると思います。みなさんセクハラ・パワハラはやめましょう!


焼き鳥屋さんの後は強制ではなく行ける人は行きますか〜の🎤デレデレ音譜音譜音譜カラオケスナックへ・・




😳な、なに・・新しい宗教?



大変だー


チーフマネージャーのNに何かが憑依した〜🧟‍♀️




カラオケの歌詞まで敬語で歌いそうな普段からマジメすぎるKマネージャー


👏🏻👏🏻👏🏻待ってました社長夫人!




🕺宝塚を完璧に歌い上げてた〜


そして、こちらは歌は絶品だけど必ずセクハラで近いうちに裁判になると思われる・・




枝豆社長〜


悪いことは申しませんから今のうちに自首して罪の軽減をいただきましょう〜(笑)


今はまだまだささやかな芸能プロダクションだけど・・みんな😊✨未来を夢みて眼がキラキラです。


そんな師走の時間・・でした。


みなさんこれからも(株)TAPをよろしくお願い致します。🙇🏻‍♂️


まずはたけし軍団TVを見て下さい。




チャンネル登録お願いします。