おはようございます。

 

昨日は川崎の某一流ホテルで大々的に知り合いの松岡工業の松岡一晴さんと広瀬一則さんの㊗️還暦パーティーが開催されました。




松岡一晴さん🎉👏🏻👏🏻👏🏻

おめでとうございます🎊

で、実はもうお一人方広瀬一則さんもW還暦祝いだったのですが、広瀬さんが事情で欠席となり何故かオレが広瀬さんの席に招かれました。




😳還暦の代打って初めて聞いたよ〜


左のスッポン頭MC松岡氏より声を掛けてもらいました。


社員のソーラン節からはじまって・・




子どもたちの♪突っ張りハイスクールロックンロールに会場が沸き口笛音譜




モノホンの歌手の歌にシビレ酔っ払い


そして、登場🎸ギター漫談グレート義太夫👏🏻👏🏻👏🏻




流石💮ギターとトークで会場大爆笑(内緒だけど🤫スッポンMC松岡&義太夫の世間さまには聞かせられないメドレーサイコーでした)

実はこのパーティーコロナ禍だからやらない?やってもこじんまりの予定だったそーですがこの方が勝手にホテルを押さえてさーやれ!となったそーです。


この方です。ダウンダウンダウンダウンダウン




🎤松岡工業の会長さん


最後まで大盛り上がりの松岡一晴さんの昭和の匂いプンプンの幸せな還暦祝いでした。

松岡一晴さん広瀬一則さんいつまでも💪🏻🔥お元気で‼️


さ、みなさん今日も1日還暦の時に「まあ、頑張った人生だったかなぁ」と少しくらい胸を張れるように頑張りましょう・・か!


たけし軍団TV良かったらご覧ください。




チャンネル登録お願いします。