おはようございます。☀️


屁の突っ張り?糠に釘?


昨日からはじめたジミ〜なオレの健康法の・・


🍚朝飯をきちんと食う!




今朝のメニューはご飯に梅干し😝ひきわり納豆に昨夜の石狩鍋の残りを味噌汁にモデルチェンジ(?)キムチに金時豆に昆布と小海老の佃煮・・以上!🙏🏻ごちそうさまでした。


散々暴食暴飲してきて今更健康が自分でも聞いてあきれるけど、世間が人生100年なんて言ってるからオレも黙ってはいられませーん!


だけど、オレの目標はかなり低く70歳までは生きたい!です。


そりゃ健康なら何歳まででもいいという意見はごもっともです。


でも、オレは身体が自由に動かないとヤダー!(例えば普通に🏌️‍♂️⛳️ゴルフが出来るとか)と自分の現在の健康状態も考慮して70歳ならおんの字としました。


ワイドショーに出てくる現代のワードが年々👴🏼???分からなくなっているのも「ああ・・お役はそろそろ終わりなんだなぁ」と冷静に考えます。


でも、このままだと70歳もヤバい・・


で、


背伸びの健康

それが、朝飯となりました。


今日も舞台のセリフ覚えに悪戦苦闘して、夜は虎太郎の舞台初日に行きます。




さ、みなさん今日も1日ほどほどいい頃合いで人生を真っ当出来るようにやることはしっかりとやりましょう!


たけし軍団TVをご覧あれ〜




チャンネル登録してね〜笑い泣き