日本橋劇場にて味わいのある時間を過ごして来ました。






🎙ほぼみなさんアナウンサーだから知らず知らずにその声から物語に吸い込まれてしまいました。




衣装の着物も色が被らないで艶やかなり!






構成のタキシード山下(なんか分からないけどダンカン一門です)も吉良上野介枯れていて良かったなぁ😌




ロビーにて山下くんと📸




白井京子さんと小宮さんの『大つごもり』白井さんの大うっとり語り🥰酔いました。

小宮さんもなかなかどーしてやるやる!👏🏻👏🏻👏🏻






みなさん素敵に年齢を重ねているんだなぁ〜


いつまでもボ〜ッと生きてる場合じゃねーぞ👹💢と頬を張られたような夜になりました。


みなさんお疲れ様でした。


じゃ、ボ〜ッと生きてるたけし軍団TVをご覧下さい。




チャンネル登録してね〜💓