夕飯のカレーを作りました。


息子たち(甲子園と虎太郎)のために・・


👳🏾‍♀️🔥🔥🔥🔥

激激激辛🍛

カレー作成



バリ辛カレーに舞妓さんひい〜ひい〜(知る人ぞ知る京都の最強一味&七味)や謎の黄色い激辛調味料やら鷹の爪やらやらを入れてやるー‼️👹🔥


具はチキンにきのこ尽くしにしま〜す!






ぐっぐっぐっぐっ🤤いい感じ〜


しかし、出来上がりはガーン




スプーンでちょいと味見したらまだ飲み込む前に顔から🥵汗が吹き出した〜


辛れ〜

オレは食わん!!


こーなることを予想して・・実は・・




もう一鍋バターチキンカレー🧈🍛🐔の甘口も作っておいたもんね〜




😋見よ!このまろやかな感じを


さて、午後は新宿にセリフ用のレコーダーを買いに行ってきます。(結局、以前のレコーダーは使い方がさっぱり😩)


は〜朝からセリフ覚えてますが・・いつになったら入るやらトホホ・・


追伸


普通辛の辛子蓮根も作ったよ!