前半のハーフを終えて腹ごしらえ😋


オレはビーフシチュー型オムレツ(🍚ライスではなく🍞パンです)




がっつりでなく腹七分目感が余計に美味かった〜


虎太郎は🍚米でカキフライを・・




さて、腹ごしらえも済み後半のラウンドへ・・


オレはバンカー地獄にはまりボールが出ない😰


虎太郎は強引なフルスィングでOB連発


ファ〜ファ〜



結局2人とも後半はヘッポコに逆戻り😩




上段が後半です。


しかし、虎太郎の60叩きなんて崩れ方は珍しい〜


そして、我々ゴルファー親子は一路毛呂山の高福寺へと向かったのでした。


🍁🍂🍁🍂落ち葉の季節に違わず我が家のお墓にも枯葉がびっしり・・


丹念に一枚一枚手で拾い集めてお花を供えます。










今回は紅葉や黄色く色づく銀杏や柿にススキなどなど里の秋がテーマ!


🫢実はこれ全て造花なんです。


造花でもみんなが秋を楽しんでくれれば・・で、思い切ってしちゃいました。




掃除したり花を供えたりしながらみんなとあれこれ話す秋の夕暮れ(オレは愚痴ばかりだけど、みんな親身になって和やかな顔で聞いてくれたからそれだけで明日からまた頑張れる力をもらった!)はある意味かけがいのない時間でした。


さあ、帰ろう。