やったー!オレも出演させもらっている現在公開中の田中裕子さん出演の『千夜、一夜』が釜山映画祭に続き賞を頂いたよー!




オレは役立たずだけどその映画に携われのは嬉しい!有難い!口笛ドキドキドキドキドキドキ


ちょうど1年前の佐渡での撮影でした。


じゃ、受賞記念でちょいと懐かしい蔵出し佐渡画像を・・




尾野真知子さんは楽しくスゲーいい女です。(嫁にしたくないオレの中でNo1だけど)



佐渡のホンモノ漁師さんたちも撮影に参加してくれました。


と、実は左の虎太郎も漁師役で親子共演しているのでした。




夜明け前に大海原に出て船で撮影・・揺れた〜寒かった〜


でも、全てがサイコーさ!!


映画『千夜、一夜』是非ご覧ください。