おはようございます。


昨夜はペナントレースも終わったしお疲れ様でした〜という感じで四谷三丁目

あぶさんに!

いや、実は関西の阪神ファンなら知る人ぞ知る大阪サンケイスポーツの重鎮てか

越後屋で有名な・・


植村徹也氏とある仕事の話しや来季の岡田阪神の極秘会談をしたのですが・・


しかし、植村さんとももう30年以上の付き合いです。悪人の友情?


でも、やはりあぶさんだから⚾️野球満載となりました。ヤクルト優勝のお祝いもしなきゃ〜




右から2人が熱狂的ヤクルトファンの山下くん(ユニフォーム姿)に関口くん、真ん中が越後屋の植村徹也です。


さらに・・




お客さんもみんな野球大好き💕


ペナントレースが終わりしばしのノーサイド・・😙いい時間じゃないの〜


ユニフォームのこの人たちみんな誰もが知る超一流会社に勤めてるんだよね〜


ちなみに真ん中のスーツの人はユニフォーム組とは別でオレたちの隣のテーブルの方です。


実はこの方😳




元、中日の山口幸司だー!


いい選手だったけど、力を出しきれなかった・・オレの中では記憶に残る選手です。


ちなみに名刺の裏はダウン




プロ野球の生涯成績が・・


野球好きには有難い夜となりました。


さ、みなさん今日も1日雨☂️模様を吹き飛ばしていきましょう!


たけし軍団TV見てください。




チャンネル登録宜しくお願いします。