やっぱり岡田さんで決まりですか・・




オレはOK🙆🏻‍♂️

球児に鳥谷、今岡のコーチ検討・・

う〜ん・・鳥谷は阪神入団の時の監督が岡田さんだし・・早稲田大の先輩だけに😨悩むだろうね〜


今日から一応CSの望みを託しての神宮ですか・・


ま、なるようにしかならないさ〜


そして・・😳池永さんの訃報




じゃじゃ馬青田昇さんや水戸の怪童豊田泰光さんたちと池永さんの博多のお店(🐕‍🦺ドーベル)に行っていろいろ話してもらった日が懐かしい・・


そして、最後に別れ側に「ダンカンくんありがとうね・・だけど、もういいんですよ・・」のあの言葉が胸にまだ突き刺さってる!


もうよくないからからねー!池永さん絶対に将来・・


     合掌  🙏🏻


そろそろ、赤坂に向かいますかぁ


国葬の交通規制大丈夫か〜?


国葬に対して国民は反対が多いけど(決定が民主的じゃないからね)やると決めたからには英国🇬🇧のエリザベス女王の葬儀より参列者は上回ってください!ちなみに日本🇯🇵の人口は英国のおよそ倍です。