今夜は中秋の名月🎑




新宿の高層ビルの上に♪出た〜出た〜🌕月が〜


ところが、オレはデーゲームで阪神が球団ワースト新の年間25完封負けを食らった途端に多分人生最大の◯痢に襲われた〜🤢🚽


兎に角スゲーまるで水道の蛇口をひねったように水のような◯痢がとめどない・・


4、5回目くらいにトイレに駆け込んだら無色透明の水がジャージャーと出た。


😵お腹もキリキリと痛む・・膵臓に石があるから遂にそれが暴れ出したか?と脂汗ダラダラ・・


2時間🛌寝た〜


ちなみに阪神戦の後、東京サンケイスポーツのコラムとYouTubeダンカン虎輪書🐅🔥はその◯痢を必死に堪えて撮ってます。


必死の表情を是非ダウンダウンダウン




寝たら全く何でもなくなった!


時間限定のタイムサービス(?)の◯痢だったのかなぁ???


たけし軍団TVも見てね💓




みなさん今日もお疲れ様でした。🙇🏻‍♂️