おはようございます。


昨夜は夜中いっぱい💦あせも🥵の背中が痒くて抱き枕ならぬ・・

抱き枕孫の手

の夜となりました。👶🏻👋🏻


ちなみにこちらがオレのオリジナルダウン

 



ダンカン型😂悲鳴孫の手です。


???えっ、ダンカン型?悲鳴って?それは




孫の手の指先をカッターでとんがらせてるので😭ヒ〜ヒ〜痛気持ちいいー!


だけど、背中はバーコードみたいな縦線が無数に残ります。


孫の手いらず!自分の後ろ足で背中がかけるこのお二方が🤨羨ましい〜




朝寝坊なママリさん&しーたんです。


昨夜は阪神が勝ったけど素直に喜べないオレがいます。






あ、そーいえば今さっき阪神ファンの松村邦洋から電話があったけど・・阪神の話ししなかった(珍しい過ぎ〜???)


今日は🇯🇵波海の日でお休みですがコロナの感染者が急速に増えているので自宅でゆっくりもいいかも・・ですね。


で、いくつか宣伝📣









たけし軍団TVも宜しく!




さらに、ダンカン虎輪書🐅見てね〜





では、今日1日がみなさんにとって良き休日になりますように!🎉