エアコンをかけて扇風機が弱の首振りで回ります。ニャンコさんたちは部屋の気温が気に入っているのか?部屋の壁ぎわでカラダを丸めて💤

そして、オレはひとり自家製の糠漬けに薄い薄い好物のトンカツ(しゃぶしゃぶ用の肉をカツに揚げます)でビール🍺を飲んでいます。




鯖の一夜干しは焦がした〜😫




大学ノートにのべ10日間で200ページ超えの物語を書き上げました。


その間は苦しいよ〜😔💦💦💦


それが確実にものになる保証はないんです。


だけど、保証がないから楽しい‼️

いつも、20歳の頃の夢さえ分からないのにがむしゃらに前に行きたいと飢えていた何もない自分に戻ったようで・・


10日で大学ノート200枚は・・まずどーしょう?と考えてる人には難しいかなぁ?


とりあえず書きながら同時進行で物語を作ってくオレみたいなテキトーさがないと・・


だから、途中で自分で考えたその迷路に引っかかることしばしば・・




自分で書いたメモ書きが判別不能になる〜😳


前の家はかなりの年齢のおばあちゃん👵🏼


庭に伸びた木や草の手入れは大変・・ましてこの🥵🌞暑さでは・・


オレやるよ〜








2時間くらいに二回休憩を入れて・・




やったー!

そしたら、63歳のオレにお小遣いを渡そうとしたから「渡されるならやらなかったー!」と渡す!受け取らない!の綱引き10分・・結局炎天下の下これ以上それをやっていたらおばあちゃんが倒れそうなので受け取らせていただきました。



ヒトの為になった〜が気持ちのお小遣いなのに・・恐縮のお小遣い・・ど〜する?


昨日は選挙に行ったな〜




気になることがありコロナの何とかキットもやった。




陰性でした。


体調もすこぶる良し💓


さっき松村邦洋から電話あり・・お互いひとりはつまんないなぁ・・


阪神もないし

このまま気づいたら眠ってた・・が現在のオレの最大の夢・・です。



たけし軍団TVご覧あれ!