毎日こんなことでいいんだろうか?


朝5時に🥱眠い目をこすり布団から這い出して・・




7時過ぎのANAでお仕事に✈️💦(今日は気流の関係で覚悟を決めるくらいに揺れた〜😵‍💫)


仕事の合間に星乃珈琲店で連載を📝2本書いて・・




夜の東京サンケイスポーツの原稿も一度手書きで書いてから打つ昭和男です。


BSのNHKで中継を見ながらホテルで孤独にスコアブックをつけます。




YouTubeのダンカン虎輪書🐅🔥も1人孤独に撮って配信・・




缶ビールで1人晩酌




😳おい〜!中華料理店でテークアウトした280円のザーサイ多すぎないか〜(結局20分の1くらいしか食わなかった〜!でも、つまみのザーサイってそんなもんですよね〜?)


夕飯は同じ中華料理店の



中華丼と🥟🥟🥟餃子三つ(二つが限界だった〜)


ず〜っとず〜っとこんな日々の繰り返しで人生が終わるのかなぁ・・


時には考えます。


でも、目の前のことはやっぱりやらないとだしね〜


オレと同じ世代のみんなはどー思って日々を過ごしてるんですか〜???


今夜は早く🌃💤🛌寝ようか〜


おやすみなさい。😴


あ、寝酒がわりのたけし軍団TV見てチャンネル登録してください🙏🏻


見ていただけないと専務のオレの責任問題なんだからさ〜


😭😭😭😭😭😭泣きすがりの術です。




じゃ、ホントにまた明日よろしくお願いします!です。💓