昼飯に虎太郎がレタス炒飯を作ってくれた〜




ニンニクとバターの風味がマッチしていいお味😋


若干味付けが薄め?と思ったら・・コンソメスープにベーコン🥓とオニオン🧅を入れてちょっぴり醤油も加えたみたいで濃い目になっていたので炒飯と交互に口に運ぶとベストイートになるのでした。




虎太郎シェフ🧑🏼‍🍳


🙏🏻ごちそうさまでした〜


昼飯の前に神田川沿いを散歩しました。


緑の香りを運ぶ緩やかな風が心地よく半袖から伸びた腕を撫でていきます。






産まれたての紫陽花は見た目からして柔らかい〜


昼飯を食ったら・・


昼寝がしたくなりました〜


わずかに昼寝😴💤して頭をリフレッシュして夜のための企画書を書くことにしましょうか?