親子2人でゴルフ⛳️🏌️‍♂️に行きました〜


昼食のバイキングが😋美味かった〜




     ダウン   ダウン   ダウン


これはオレ!


バイキングなんだから食べてからおかわりすりゃいいのに蕎麦なんかふたつ最初から取っちゃうしバイキングであらゆる料理がズラ〜とあるのに🍛カレーライスついつい手を出してしまう貧乏くささは一生変わらないようです。




まだコース内に🌸桜も残っていてキレイでした‼️



 

ゴルフってそーいう美味しい空気にふれたり、綺麗な風景を眺めたり、美味しいものを食べるためにやるんですよね〜


あゝ、それなのにそれなのに・・😩本日虎太郎は有り得ない

大罪を犯してしまいました・・


2か月くらい前にオレと一緒にゴルフを始めたのに・・




ハーフ39って出すか〜?


オレなんてヘッポコゴルフクラブの名を汚さないように毎回進歩することもなく大叩きの精進を積んでいるのに・・💢💢💢


ヘッポコレベルに努力して戻すか?退会勧告を素直に受け入れるか?


中野ヘッポコゴルフクラブは大ごとになっています。