おはようございます。🌃


4時に目が覚めた〜🥱


なんだか怠いけど起きちゃう〜




🏌️‍♂️⛳️マスターズの松山英樹を応援します。


チューあら・・5番ホールでダブルボギー打って落とした・・


なーに、ここから!ここから!


松山頑張れー📣


今日は午前中水島新司先生追悼草野球試合に午前中参加させて頂きます。


👴🏼オレは身体が動かないので影武者として甲子園と虎太郎の息子2人を用意しています。


しかし、体調が優れな〜い😩


ここ数日兎に角🍚👄食欲が全く湧かない・・


朝は殆ど食べないくて・・昼間は案外🥢箸が進むんだけどね〜


ちなみに一昨日なんかダウン




何年かぶりにホープ軒の背脂ギトギトの🍜ラーメン食べたもんね〜😋(背景は東京オリンピック・パラリンピックのメイン会議となった新・国立競技場です。)


それが夜となると・・

途端に食欲がなくなり🍺ビールを少しとちょいとつまみを食べるだけで主食はとても食えない😮‍💨


🐅阪神が勝てないから・・


あ、早朝から何をボヤいてるんだ〜


こーぐちぐち言ってるから松山英樹がスコア落としたじゃないか〜


😙前向き!前向き‼️


松山ガンバレー!


オレも草野球頑張ってベンチからデカい声出すぞー!(⚾️🤨試合に出る気はないのかよー!)


そして、今日は阪神が勝ち元気な原稿書いたるー!🔥


と、今日何となくもはじまってま〜す。


みなさん今日も1日ありきたりだけど頑張らないとねー!爆弾


     【たけし軍団TV】


      ご覧ください


     チャンネル登録お願いです。


      ↓   ↓   ↓   ↓




  阪神の勝利を祈る猛虎妄想YouTube


   オレの【ダンカン虎輪書】も

     宜しくお願いします。


      ↓   ↓   ↓   ↓