昨夜は我がTAPの若手芸人の事務所ライブが新宿で開催されました。


☔️雨の中足を運んで下さったみなさんおねがいありがとうございました〜花笑





エンディング風景


まだまだコロナが終局したわけではないから芸人もところどう😷マスクなどをつけての舞台やり難くかったと思いますが、お疲れ様でした。




差し入れ美味しゅうございました。😋


で、オレは・・




サンスポの山内さんとちょいと🍻一杯!


でも、コロナが怖いので早目に帰りました〜


てか〜

🐅阪神9連敗中でコロナじゃないのに酒の味がしない〜(美味くない😰)


  🤣たけし軍団

  YouTubeチャンネル🤪


『たけし軍団TV』🎊始まりました〜


 チャンネル登録宜しくお願いします。

      ↓     ↓     ↓     ↓     ↓    




ダンカンYoutublog  

【ダンカン虎輪書】も見てね〜🐯

 ↓      ↓      ↓