1日中降り続く雨☔️😩


連載の原稿を書きませう〜


と、筆箱を開けたら???


ちなみにオレの✏️🏠筆箱ねダウン




布製の二段式です。


ダン缶バッジつけてる〜☺️


フタを開けたら・・上段




ボールペンやシャーペンの芯やら付箋などなどが入っています。


そして、下段は・・




いろいろごじゃ混ぜ〜


深さがあるから沢山入るよ〜


で、原稿を書こうとしたら上の目立ってる2本1.3の芯太シャーペンと0.9のヘッド重シャーペンのそのどちらとも行方不明😨


途端に身動きが取れなくなって喪失感の塊となるオレ・・


普段のペンじゃないと両手をもがれたようなもの・・他には書くペンはあってもそれじゃ右手✋🏻がびくとも動かない・・


ま、結局10分くらい探してたら雑誌の下敷きになってあったから事なきを得たんですが、たかが鉛筆されど✏️ドキドキを思い知らされた雨の日でした。