おはようございます。


雨は上がった東京ですが今朝も冷え込んでます。


そして・・今日も


電力不足😔

昨日停電阻止はみんなの頑張り(?)


オレはダメでした〜🙇🏻‍♂️




部屋の照明を落として・・




災害の時用の自家発電ラジオで✋🏻📻センバツ高校野球や大相撲を聞いて📺テレビを消して節電隊の一員になろうと思ったけど・・


天気が悪いから照明を落としたら部屋が😨暗く寂しい〜


だんだん気分が落ち込んだ〜


結局、気がついたたら普段通り(エアコンやらはつけなかったよ〜)に照明を戻してました・・。


🤭一番ハラハラしたこと〜!


夜テレビのチャンネルを入れる時・・


オレがスイッチを入れた瞬間に停電🌠になったら停電の息の根を停めたのはオレだー!😨と罪悪感に苛まれるだろうから・・リモコンを持つ✋🏻💦手が緊張で震えた〜


今日も節電出来だけ気にしましょう・・ね💓


みなさん今日も1日小さな努力を広いシアワセに繋げましょう〜!音譜ラブラブ