おはようございます。


🎉昨日無事に舞台『政見放送』千穐楽を迎えることができましたー!




コロナ禍の中沢山のみなさんお越しくださいまして・・

🙇🏻‍♂️ありがとうございました〜

セリフはひたすら長く長く😵‍💫💦💦💦稽古期間は普通の舞台より短く・・その中でどーにかゴールまで辿り着けた喜び😂


そして、何より出演者たちの・・


和の力🤝が宝になりました。




心ばかりのオレからの気持ちです。


びっくりしたのはぱるるのお母さん(恭子さん)がオレのファンでサインを喜んでくれたんだって・・

💓恭子アイラブユ〜


そして、藤田朋子さんは早速ダンカンTシャツを着てくれた〜





😅ゲゲ〜 ワンちゃんが股間に・・




あ、女優の水木薫さんも舞台観にきてくれました。


あまりにも怪しくテロリストの風貌だったので近づけず対面しました。(☹️阪神ファンのオレにヤクルトのタオル持ってくるかー💢)


とにかく素晴らしき3週間に感謝😘


そして、また新しい道が続きます。


みなさん今日も1日また歩き始めましょう音譜{emoji:ラブラブ}